fc2ブログ

カシューナッツ事件

2015.06.24.21:58

事件です

もなか嬢 やってくれました

母さんが出かけているわずか20分ほどのこと

未開封の袋に入った カシューナッツ

紙に包まれその上スーパー袋に入っていました

それが・・・・・

IMG_4657.jpg

見るも無残

スーパーの袋から紙袋を開け 中の未開封の袋を破って食べた模様

それも台所にあったのに サンルームまで持って行って食したようで

食べられたのに気付いたのは だいぶ経ってから・・・

犬は ナッツ類食べさせてはいけないのに

500グラムはいっていたナッツ

測ってみたら 350グラムしか残っていない

あの小さな体で 150グラムも食べてしまった

かかりつけの獣医さんは今日の午後診は休診

この獣医さん 留守番電話に録音したら連絡をくださるので 藁をもすがる思いで連絡

折り返しすぐに連絡をくださって ” 様子を見ましょう・・・ ”

当のもなかは・・・

IMG_4653.jpg

今のところ 体調に変化なし

当然 晩御飯は抜きです

もなかには 口にするもので苦労させられます

以前も 鮭とばをほとんど半身ぺろりと平らげ 下痢ッピ

この時も クリスは一切食べてませんでした

今回も クリスは食べていない模様

犬の口の届くところに ナッツを置いていた母さんも かなり今凹んでます

とにかく 今晩もなかの体調が悪くならないように祈ります

今晩は 眠れそうにないな



スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2015.06.25.10:25

モナカ、大丈夫だった?
心配だね。
あんなちっちゃい身体で150グラムも食べたなんてv-388
ほんとに、思いもかけないことするからびっくりするよね。
なんともありませんように。

Re: No title

2015.06.26.13:44

福ママ 心配かけてごめんね

やっぱりもなかは最強だわ・・・
獣医の先生も ” 下痢っぴになります ” って言ってはったけど
なんのその。
下痢ッピどころか 快調そのもの・・・
まあ う〇ちは ナッツだらけだけど (;一_一)

150グラム ほんと信じられへんわ!!
クリスがまったく食べてないってのも 信じられないけど

ほんま もなかにはびっくりさせられることばっかりです。
プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR