スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2015.06.17.22:17

昨日頑張ってブログ書いてたのにプレビューしてる途中でどっかいらったらしくて全部消えてしまった

母さん もう一度書き直す元気があるはずもなく諦めちゃいました

ということで 今日は失敗しないように頑張るぞ

さて なにから書こうか・・・

父さん母さん 朝食のブッフェをたらふく食べていざホテルを出発

の前に お決まりの記念撮影

IMG_4605.jpg

夫婦二人で旅行するとなかなか二人並んでの写真が撮れなくて

ロビーで写真撮っていたお姉さんに頼んじゃいました

ホテルを出発して ばぁ~ばおススメの魚ずしをGETするため青島駅前のうどん屋へ・・・ 名前は忘れた

さすがに9時過ぎということもあってまだ開店前

中で一生懸命うどんを打っている人に 父さん開店時間を聞いてくれた

” 11時開店です ” の返事に 父さん母さん

これからどうやって2時間時間を潰すか

しゃーない 堀切峠でも行ってみっか

2015 6月 175

2015 6月 165

道の駅の後ろにある遊歩道

登って行ったら こんな素敵な写真が撮れました

2015 6月 167

クリス 緑がきれいでナイス 相変わらず男前だね

2015 6月 171

どういうわけか もなかだけの写真がないのは な~ぜ~

まあ もなかも間違いなく父さん母さんと一緒だということで・・・

そうそう これまたばぁ~ばお奨めの えびソフト

1.jpg

食ったどお~~~

初めてお里いりしたころからずうぅっと勧められていましたが 食したことはありませんでした 当然といやぁ当然

だって エビ味のソフトクリームだよ 今回は勇気を出して挑戦してみた

味は もろ エビだよ エビ

もう一度食べるかと言われれば 絶対NOだよ

エビソフトを堪能した後 いざ 魚寿司GETへ

お店に着いたのは開店10分ほど前 駐車場で待っていたらお店の人が どうぞ~って

席につき メニューを見ていざお目当ての魚寿司を・・・

” 魚寿司 持ち帰りで 2人前お願いします! ”

” すみません 魚寿司お持ち帰りできません

” えっ? 持ち帰りできないの? ”

 ガビ~~~ン なんてこった

すでに 出されたお茶を飲んでいた 父さん母さん・・・・

このまま店を出るわけにもいかず どうする?どうする

仕方なく 一人前のうどんを二人で分け合うことに

朝のバイキングでお腹いっぱいの上に お昼はお里で楽しいランチが待っているのに・・・

まあ 仕方ない・・・ うどんを美味しくいただいて 今回の宮崎入りメインイベント お里へGO

今日はこのあたりでおしまい・・・  TO BE CONTINUE
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.06.18.00:00

ブログ書き直しご苦労様~(笑)

きれいなところやね~!
クリスとモナカのツーショット、すごくいいね!

海老ソフトは…あんまり食べたくないかな(笑)

Re: No title

2015.06.19.09:16

福ママ コメントありがと~

そうなの 何度も宮崎行ってるけどここのお宿は初めて・・・
とっても素敵な場所で これからはここが常宿になりそうよ!

海老ソフト(;一_一) 後味が・・・

行ってきましたね(*^^)v

2015.06.21.20:34

いや~ん、
あたちも行きたかったーっ(笑
ナナ風に(笑

パパさんの想いは感じていたので
楽しかったようでなによりです。
ゆっくりブログも見ていなかったので
綺麗な写真にびっくり、
お天気も良くなって良かった良かった

ただ、私はエビの話は知らないので
多分、食べない。。。
だって北海道のアイスの方が
絶対美味しいもんv-367
自宅近くに大泉洋さんも行ったアイス屋さんもあるしね~

さてさて、今度はいつ行こうかな~(笑

Re: 行ってきましたね(*^^)v

2015.06.22.19:00

sanaeさん またまた行ってきました(*^_^*)
どんだけ宮崎いくねん・・・ と皆様から突っ込まれながらも行かずにはいられない!(^^)!
な~~ぜ~~・・・

そうそう 今回は青島に1泊したんですけれど 良かったぁ♡♡♡
目の前が砂浜で クリスももなかも大喜び
日の出を眺めながらの青島神社へのお散歩もサイコーでした。

sanaeさんも今度パパさんと行かれる時は 是非泊ってみて!!!

いやいや またまた突然のお誘いでも行っちゃうけど・・・ フフフ
プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
