
--.--.--.--:--


青島の日の出

2015.06.12.10:49

宮崎入り2日目

学生時代親友と二人で九州旅行をしました

学生ということもあって 時刻表を片手に列車とバスを乗り継ぎ ユースホステルに宿泊しての旅

もちろん宮崎にも

青島YHに宿泊した翌朝 日の出を見に早朝から青島に行ったことを思い出し この日も日の出の海岸へ

2015 6月 100

前日お天気が悪かったせいもあり 雲が低く垂れこめてはいましたが 見事な日の出

クリス もなかと一緒に青島神社まで お散歩です

2015 6月 116

クリス・・・ ” もなか 離れないようにしっかりついておいでよ ”

もなか・・・ ” クリス兄ちゃん あたちは大丈夫よ それよりクリス兄ちゃんこそ 母さんから離れちゃだめだよ ”

と言っていたかどうかはわかりませんが

人もほとんどいない海岸をのんびりと御散歩

青島には何度も来ていますが 島の周りを歩く遊歩道を発見

島の先端まで行ってみました。

2015 6月 127

けっこう波があって 迫力満点

クリスももなかも 父さん母さんに続きます

2015 6月 136
2015 6月 150

やっぱりボーダーは自然が似合うね

ごめんごめん もなか姫もいてたのよ

2015 6月 124

なぁんか もなか姫 ” あたちについておいで・・・” 感満載なんですけど・・・

青島神社にも参拝

2015 6月 153

朝早かったせいもあって 下の砂がきれいにレーキがかけられていました

2015 6月 123

ん~ン やっぱクリスは可愛いわ 

若かりし頃の記憶・・・ ”CD2とか もう知らねぇ~ ~” 

クリスは 父さん母さんのサイコーの相棒だよ

2015 6月 076


comment

Secret

プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
