
--.--.--.--:--


さびしくなるよ

2015.05.16.19:51

10年来のお友達

娘が小学生のころからのお知り合いで 仲の良かったお友達がお引越ししました

そのおうちもWANを飼っていらっしゃって そのご縁もあって仲良くさせていただいていた方・・・

我が家の先住犬ゆりとも 仲良く遊んでした ハッピー君

happy1.jpg

一昨年 ママさんパパさんにたっくさんの愛情を与え その生涯を終えました

おとなしくてGENTLEMANだった ハッピー

その後 ハッピーの生まれ変わりとしてやってきた 福太郎クン

c7.jpg

まだまだやんちゃ盛りの福ちゃん

c6.jpg

もなかと遊びたくって仕方ないんだけれど

最強もなか・・・

レトリバーだろうが 容赦なく ” ギャン!!! ”

おかげで福ちゃん ビビりまくり・・・

そんな福ちゃんと一緒に これまたご近所のレックス家とお散歩

c8.jpg

どれだけ一緒にいても名残は尽きないのですが・・・

どこにいても 福ちゃんのこと 忘れないよ!!

あっ もちろん福ママのこともね♡

プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
