
--.--.--.--:--


2014.12.15.18:59

今日は 母さんの○○歳のお誕生日

IMG_3529_convert_20141215183856.jpg


おめでと~  ってわけではないけど 一応華やかに・・・

というわけで 母さん昨日から準備して お赤飯炊いたよ

IMG_3549_convert_20141215183827.jpg

父さん 母さん 二人でこんなに食べられないのに

まあ 誰かに幸せのおすそ分けすることにして・・・・・

幸せと言えば

母さん どうやらクリスマスに 某アイドルのライブに行くらしい

回は 久しぶりの神席らしくって 母さん 気合入りまくり

クリスマスってことで サンタの格好をしていくか? トナカイに扮するか? いろいろ迷ってたようなのですが

絶対 絶対 サンタさんはたくさんいて目立たないからって こんなもの頭に乗っけようと思ってるらしい

IMG_3546_convert_20141215183634.jpg

えっちら こっちら 作ってたかと思ったら・・・・・

えっ え~

IMG_3551_convert_20141215183707.jpg

僕を呼んだかと思ったら はい これ乗っけてね!! って  

ボク 被り物 苦手なんですけど・・・

母さんったら ” クリス やっぱり かわいいわぁ~”

わけ わかんないし・・・

調子に乗って

IMG_3548_convert_20141215183738.jpg

もなかにまで 被らせてたよ

さすがに もなかは頭が小っちゃいので 首に巻かれてたけどね

まあ とにかく 母さんクリスマスライブに向けて 気分も UP UP!!

僕たちのことも 忘れないでよ
プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
