
--.--.--.--:--


雪でも降る?3日連続の更新!!

2014.06.20.20:21

今朝からの 日本VSギリシャ戦

なぁ~んか ストレスの溜まる試合でしたね

引き分けに終わっちゃったけど 次のコロンビア戦 意地を見せて欲しいですよね


ところで ” 母さん なんか用? ”

IMG_3159_convert_20140620200548.jpg

今日も 暑いんですけど・・・

たまには 僕の デヘっ顔 でも・・・ どう

IMG_3166_convert_20140620200519.jpg

相変わらず でっかいお口に でっかいお鼻ですね~~~~

でも かわいいから許す 

もなか姫 はというと・・・・・

IMG_3190_convert_20140620200431.jpg

なんなの  このかわいさったら <毎度のことながら 親馬鹿ですみません

お里のばぁ~ばじゃないけど お砂糖かけて食べちゃいたい

でもでも お茶目なクリスも だ~~い好きだよ

IMG_3191_convert_20140620200411.jpg

て いうか 

クリスも なかなかのハンサムBOY

P&B TAIWAN SHOW

2014.06.19.22:22

本日18日から 21日まで 父さん台湾にて P&B TAIWAN SHOWにて マタニティフェアーに出展してます

IMG_3118_convert_20140619215909.jpg

IMG_3125_convert_20140619220026.jpg

今回は スリランカのブランド ESKIMO を中心とした子供向け帽子のご紹介です。

IMG_3120_convert_20140619215951.jpg


ESKIMOは ドイツ人の方がスリランカで立ち上げたブランドです。

そして こちらはポーランドの GENA

寒い地方のブランドですので 皮革製品が中心です。

IMG_3116_convert_20140619215932.jpg

手触りがとても優しくって 自分に小さな子供がいてたら ぜひ着せたい商品です。

今回は 諸処事情があり 母さんは台湾に同行できませんでしたが その分父さんががんばってお仕事してくれると思います。

クリスともなかは?

もう 時間も時間なので お休みモード

IMG_3157_convert_20140619215220.jpg

IMG_3150_convert_20140619215040.jpg


みなさん おやすみなさ~~~~い

ご無沙汰です <汗

2014.06.18.11:14

いや いや・・・・・

長いこと ご無沙汰していて申し訳ありません

どんだけ さぼってるねん とお叱りのお声をたびたび頂き やっとこさの更新です。

Chris もなか  元気です

蜀咏悄+1_convert_20140618103429

相変わらずの 凸凹コンビ ですが もなかは やさしいクリス兄ちゃんが いろいろ譲ってくれるのをいいことに  
わがまま娘 全開です

クリスは 昨年発症したホットスポットに悩まされていますが 処置が早かったおかげで 症状も軽くてすんでます。

蜀咏悄+2_convert_20140618103455

いつみても ” かわいいでしょ ” オーラ満開のもなか・・・

今年も梅雨の季節ですね

九州や関東 北海道は大雨がツずいているようですが

大阪は 空梅雨・・・

ほとんど雨が降らず 暑い日もありますが 比較的過ごしやすい日々です

昨日 娘が 阪神VS日本ハムの観戦に阪神ファンの聖地 甲子園球場へ出かけました。

蜀咏悄+3_convert_20140618103517


最初は試合運びも順調で早めにゲーム終了するかな と思いましたが なんやかんやで延長戦へ突入

11回裏 タイガースの攻撃でサヨナラ と期待したど 勝ち越しならず

帰ろうかな?という娘に ” 最後まで きっちり応援し ” とメールし・・・

理不尽にも ” 負けたら あなたが 応援ちゃんとしてへんからや  ” と訳の分からないことを 母からメールされ・・・

11時まで 頑張ると 甲子園の娘から・・・

すると 娘の応援の声が届いたのか

2アウトランナー無しから

頼りになる " マートンちゃん ” が さよならヒット 

ヒャッツホ~い   気持ちいい 

これぞまさしく 野球の醍醐味

最後まで諦めない・・・    ザックJAPANも・・・

ついつい 阪神戦を熱く語ってしましました

プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
