
--.--.--.--:--


ノーフォークが いっぱい

2014.02.07.22:17

ほとんど忘れかけていたくらい更新していなかったブログ

わざわざ覗いてくださっていた皆様 ほんとごめんなさい

久しぶりなので 今日は怒涛のごとく参ります。

行ってきました 宮崎 

スライダー君が宮崎入りされると聞いたので サプライズ登場で 父さんと1日から宮崎入り

まずは お里に御挨拶・・・

1日の日は 私達だけだったので ばぁ~ばとゆっくりおしゃべり

早めにホテルへ戻って 父さんと夜の街へ・・・

以前娘と来た時に食べに行った 雑炊屋さんへ

IMG_2084_convert_20140207205312.jpg

私は牡蠣雑炊 父さんはカレー雑炊を頂きましたよ

とっても美味しかったので 皆さんも宮崎入りしてお肉以外を食べたいなら 是非訪れてくださいね

そして いよいよプチお里帰り会本番

016ede193568ba5966c60a9b738ee7100b37d2ebcc_convert_20140207211751.jpg

福岡の パットン君

どっしりとしていて お兄さんって感じ・・・

IMG_2100_convert_20140207205232.jpg

パットン兄さんに気を使いながらも どこか憎めないかわいいレオン君

IMG_2149_convert_20140204112213.jpg

ログでくつろぐ スライダー君 と 我が家のもなか

11月の山中湖オフ会以来の再会です。

今回は 我が家のもなかに 自分発見をさせる旅 のつもりでした。

というのも いつも黒白ボーダー’Sに囲まれて過ごしているせいか どうも自分はノーフォークじゃなくてボーダーだと勘違いしているようで 全快スライダー君に会った時も 仲良く遊ぼうとはせず 黒白’sの周りを ウロチョロ

おっきな体の黒白~Sもなんのその・・・

ちょっとでも ボーダーがクンクンして気に入らなければ ”ギャンギャン ”吠えてボーダーたちを威嚇する始末

たくさんのノーフォークに囲まれれば 自分は白黒’sではないんだ と 気づいてくれるはずと思っていましたが

見事に私の思惑は外れ ますます自分はボーダーだと思い込んでしまったようで・・・

まあ 仕方ないか

もなかにノーフォークと自覚させるのは 諦めることにします

そんなこんなで 今回集まったノーフォーク4頭で記念撮影

01b5c61d5e0f3f06a10039b0dac9a1e74b4d587ef5_convert_20140207211636.jpg

スライダー君 上向いたお写真しかなかったの・・・ごめんなさい

この続きは また次回
プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
