
--.--.--.--:--


あしあと

2013.10.19.11:25

 クリス ・・・

もうすぐ 8歳を迎える おじさん である

こういうと クリス本人は機嫌が悪いのですが そんなおじさんにもこ~~んなかわいい時がありました

まずは 生まれて一ヶ月ちょっと

wan12-12-2_convert_20131019104031.jpg

                       PHOTO BY ばぁ~ば

なんとも言えず 気の弱そう~~な表情が かわいい 

そして クリスは飛行機に乗って 我が家へ・・・

DSC00900_convert_20131019103451.jpg

DSC00966_convert_20131019103559.jpg

そのやんちゃぶりは 目に余るほど 


先住犬 ゆり  がいつも優しく見守ってくれていました

DSC00977_convert_20131019103358.jpg

ですが あまりにも図に乗りすぎると・・・・・

DSC01357_convert_20131019103257.jpg


教育的指導 がゆり母さんから入ります。

このころ (生後9か月くらい)になると 体格はゆりよりず~~っと大きいのに

育ての母 ゆりにはかないません 

そんなこんなで こんなに立派に 成長しました

DSC01367_convert_20131019103322.jpg


ひどい悪戯もたくさんしてるけど やっぱり憎めないいい奴です

そうそう忘れてならないのが そんなクリスを我が家へ授けてくれた 父さん母さん・・・

辷カ豈浩convert_20131019103936

                  PHOTO BY ばぁ~ば

左から 毛葺きが見事なクリスの爺ちゃん ボビー翁 

続いて 大切なクリスを産んでくれた メイ母さん 

そして忘れてはならないのが 永遠のアイドル  ラッキー  クリスの父さん 

そして クリスのおばさん  ジュンちゃん 

みんな 本当にありがとう 












クリスのしっぽが・・・ 

2013.10.09.19:26

僕 クリスは いくつになっても クネクネ ヘソ天が止めれません

というわけで 今日も玄関先でクネクネ

IMG_1781_convert_20131009190635.jpg

これが 言いようもなく気持ちいいんだよねぇ~~

IMG_1780_convert_20131009190658.jpg


あまりにも気持ちよかったから グイグイ頑張っちゃったら・・・ 

な  なんと

IMG_1788_convert_20131009190604.jpg

僕の大切な ”しっぽ” 

ちぎれちゃったぁ~~ 


んな訳 あるわけない・・・

IMG_1793_convert_20131009192049.jpg


これは クリスのしっぽそっくりの 飾りです

ギョギョッ とされた方 ほんとごめんなさい

クリスの立派なしっぽは 今日も健在です

IMG_1792_convert_20131009190449.jpg


妹 もなかは?

もちろん 今日も小悪魔やってます

IMG_1791_convert_20131009190513.jpg





また ほったらかしちゃった(@_@;)

2013.10.07.11:16

ありゃありゃ

母さん またまたブログ更新 さぼっちゃって・・・ 

先日 テニ友8人でスイスホテルのアフタヌーンティーバイキングへ行ってきました。

IMG_1763_convert_20131007105619.jpg

スパークリングワインも飲み放題

ってことで 飲める友人はガンガン スパークリングワインをいっちゃって・・・

母さんはというと 実は母さんまったく飲めない 

ってことで ひたすらケーキに軽食にと お変わりしまくり・・・

最初はみんなでワイワイやっていたのですが 満腹になってくるとみんな口数が減ること

お友達が半額券をもっていたので  1500円ほどで贅沢させていただきました。ご馳走様でした

IMG_1764_convert_20131007105545.jpg

かなりかすんでいて見にくいですが 真ん中の高いビルの左っ側にあるのが 京セラドームです。

オイ オイ・・・ 久しぶりの更新だっていうのに  の話は

クリスももなかも 元気です

IMG_1762_convert_20131007105512.jpg


プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
