
--.--.--.--:--


親馬鹿 全開!!

2013.09.25.20:55

関東の方はお天気が悪かったようですが こちら西日本は快晴 の過ごしやすい一日でした。

久しぶりの クリス

IMG_1746_convert_20130925203608.jpg

ガオ~~

なんて 大きなお口なの

このお口で 豚骨のぶっといのも ガリガリ 噛み砕いて食べちゃいます  

その後ろ姿 ネコっぽくない

IMG_1735_convert_20130925203931.jpg

もなかの大好きな場所・・・

ここからお外を眺めています

ねぇ~ねぇ~母さん 何いっつもカメラ向けるの

IMG_1741_convert_20130925204020.jpg

うわぁ~~ もなかのドアップ

お目目が きゃわゆ~~い  いっつも親馬鹿ですみません

親馬鹿ついでに もう一枚

IMG_1732_convert_20130925203856.jpg

さらに もう一枚・・・


IMG_1744_convert_20130925203640.jpg

ドラキュラもなか

2013.09.23.21:06

アチャ~~(@_@;)

ものすっごく長い間 更新してませんでした・・・

台風18号 みなさんのお住まいの地域は 大丈夫だったでしょうか?

こちら大阪は クリスぱぱさんの実家近くの”大和川が氾濫しそうだ ” ということでパパさん あわてて実家へ行きましたが 幸いなことに氾濫せずに無事に済みました

クリス もなかはというと・・・

雨が続いて退屈

といいことで こんな ドラキュラ的 写真を撮ってみました 

IMG_1719_convert_20130923205351.jpg

目が光って 牙があって  ドラキュラそのものです。

本当は 栗ご飯を目の前にして おねだりしてるかわいい奴なんですけど・・・

IMG_1720_convert_20130923205419.jpg

変なお天気

2013.09.04.19:36

台風17号 速度を一気に早めて九州に上陸したと思ったら 低気圧になちゃったけど 各地で大雨や竜巻をもたらせていますが 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

大阪は 昼過ぎから真っ黒な雲に覆われて降り出したと思ったら ゲリラ豪雨のように が地面をたたきつけるように降りましたが 雨が上がると日差しが差し込む 変なお天気です

夕方には こんな不気味な夕焼け空でした

IMG_1682_convert_20130904191621.jpg

我が家のわんこ達は・・・

IMG_1679_convert_20130904191705.jpg

あらッ・・・

レディなのに 失礼しました
プロフィール

margaret

Author:margaret
9歳のボーダーコリー クリス と5歳のノーフォークテリア もなか のなんてこともない日常を中心に 父さん 母さんの何て事もない日々の記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
